スポンサーサイト


京セラ(6/5,6/6)レポ②

いつものことですがお久しぶりです。
前回のあと続きはすぐ書いてたんだけど、ユチョソロで一旦止まっちゃって(爆

そうこうしてるうちにエイトごとが忙しくなり今に至りましたw


で、ダイジェスト見た~?
なんか最後の挨拶から「W」までがっつり流すとは思わなかったですよー。

さすがに最後のジェジュンが泣き崩れた(大袈裟w)ところまでは入ってなかったけど。

16日夜は27万、17日なんてお昼なのに37万人が見てたらしいよ!

私もすっかりこれが始まるのに集中しすぎてて「臨場」録るの忘れてたよ^^;
(既にこのネタがもうかなり過去w)

まぁほんとにダイジェストって感じだったけど、他はDVDまでお楽しみってことですね。
ちゃんと間のMCも入れてほしいな。


上映会も行ってきたんですけど、まだドームのレポって言う~w

では、京セラレポの続きです。


*悲しみのゆくえ

ちなみにレポがここから始まりますが、考えたらMCの次にこの曲なんですよ。よく歌えたなー(笑)でもほんと・・・すんごかった。これもスクリーンにドラマが流れるんだけど、ちょうど大サビの時に、ドラマのシーンは救急車で運ばれてってとこでヒロインがかけつけるってとこで、まぁ大サビ前に間あけてるんすよ!演出上!ん、説明下手?wだから歌はいったんサイレント状態になって、ドラマの方の音声がメインになるの。クライマックスシーンだからね?で、ピーク!みたいなとこで、ジュンちゃんが歌い出すわけさー!ひょーーーー!超聴かせるーーー!


*君のために(너를 위해)-ジェジュンソロ-

「みんな韓国語の歌を聴きたいって言ってくれてましたよね?」で、ギャーーー!ってなったけどそりゃトンの歌を歌うわけもなく(苦笑)

イム・ジェボムさんの歌のようです。

ユノにむけて歌った曲です。
冗談です。や、半分は本気だけど。

それほどに歌詞が切なすぎる;;

やっぱりユノを愛してんだな。


・・・これ、ユノが好きな曲なんだって。


あ、そうそうここだったかなー。ジェジュンがスタンドのファンの方見て「え?なに?」みたいな感じで反応したの。私にはよくわからなかったんですけど、ジェジュンが異様に気にするから。で、それからジェジュンがそっちを指さしたと思ったら、そのままスタンドぐる~~~って。あ、これ2日目だわ。私スタンドにいた時だもん。で、ペンライトのウェーブをしたんですよね~楽しかったこの時ジェジュンが「僕一人で楽しんでますね」みたいなことを言って、あとで3人のMCの時に確かやったようなやってないようなw


*TOKYO LOVELIGHT-ユチョンソロ-

これ、結構WSで流れましたよね☆
途中からジェスも登場するんだけど、ピンクのジェジュンがまぶしかった~
でもそもそも私フィーチャリング関係スルーなのでよく知らなかった、コレ。苦笑
でもみんながタオルをぶんぶん振り回して楽しそうだったよ!
1日目は私もユチョタオルをぶんぶん振り回しました~w


*been so long ☆SPゲスト:m-flow LISA(1日目)VERBAL(2日目)

ユチョンが「スペシャルゲスト、LISAーー!!」って紹介。
そしてユチョンとジェジュンがLISAとともにセンターステージからステージ(B)に。
もう一度載せとく、私のひどい手書きww
100611_000527.jpg

やっぱりユチョンはラップ、さまになってる。LISAとのかけあいも上手かった。
ジェジュンは~・・ちょっとソンスが出てきた気がする(爆


~ジェジュン考案演出~

ダンサーさんの時間のあと、センターステージに特効とともに飛び出てくる3人。あれ、なんて言ってたっけ?びょーーんってジャンプで出てくるやつ。ともかくそれで3人が飛び出てきたの!とにかく演出がカッコよくて、衣装とかもカッコよくて何が始まるんだ!ってこっちはドキドキだよぉ~~~~!

そしたら、「はい、と言うことで~」みたいな。
えええええええ!!ですよw

これ、ジェジュンが考えたものらしく、
ユチョンが「イマイチでしたね」って言ってたw

「これに一番お金かかってるんだよぉ~~!」と文句を言われるジェジュンw


そして2日目には、飛び出てきたと思ったら~~~・・

3人ともサングラスしてたーーーーーーー!

バリかっこよす。


しかーし、ユチョンいわく、

「昨日もこれやって~、失敗したから~今日はサングラスをつけたんですけど、今日も大失敗でした。」

↑わかるよね?このユチョンの言い方


~MC~

MCに入るけど、さっきのサングラスをどうしたものかって感じで、でもジェジュンとジュンスは胸元に(萌)、ユチョンは持ったまんまだったのかな?そしたらスタッフさんが、それを受け取ろうと行くんだけど、ユチョンの背後からいきなりいくもんだから、ユチョン、素でびっくり(可愛いw)「ほんとにびっくりしたぁ~」って。可愛い。

なんかね~2日目ね、ジュンスやジェジュンが「ユチョン、今日ちょっとテンションがおかしいですよ」って。なんか色んなちゃちゃいれたり結構いっぱい喋ってたから、テンション高くておかしいーって。ま、確かにより喋ってた気はしたかな?初日の緊張がちょっととれたからかな~。

あれ?ここだったかな?ユチョンの「ナツが好きですか」が出たの(笑)

で。で、やっぱりユチョンおかしいってことでw
ジェジュンが「ユチョン、もう帰りなよ」って。ええええ!
客席もええええ!って反応するんだけど、ジェジュンは「ほら、みんないいって。」って(笑)そしたらユチョン、「えええ?!いいのぉ~!?ほんとに~!?」ってもう一回客席の反応を伺うんだけど、客席、「イヤーーー!」なんだけどそこはユチョン、「Yeahーーーー!」に聞こえたんでしょうか(爆)「うそ~・・」ってなんか素で凹むユチョン。可愛いんだから!www


*レイニーブルー

「ちょっと今から準備するんで待っててくださぁ~い」とジェジュンが(多分)。
ステージ上でお着替え・・・ってそんなありがたいことでもなく(笑)
上からレインコートをみんな着用。
着させてもらってた。あ、スタッフさんにね。

まーまー、この曲に関しては何も言うまい。


*君がいるだけで(米米CLUB)

めっちゃ歌える世代なんすけど。苦笑
確かに多いと思った!自分らの世代がほとんどじゃんって思うぐらいに、いつものコンサートとは年齢層が違った(爆


*I have nothing(Whitney Houston)

これ。ほんと私鳥肌がたったんですけど。きっと口ぽかーんってなってたと思う。ほんと凄かったんだけど。歌上手いのとかはそんなの最初からわかってるんだけど、なんて言うか、圧倒される歌声。特にジェジュンとジュンス。てか書いたら残り一人なんだけど(笑)いや、でもね、サビから後半かな~ほとんどジェジュンとジュンスが交代で2フレーズずつ~みたいな感じだったんですよ。ユチョンはしめで英語で1フレーズちょろっと、みたいな。いやほんとに。「あれ、ユチョン出番ないんだけど。汗」ってジェスの歌声に圧倒されながらも思った(爆

でもほっんと!凄かったんだ~。
ジェジュン、ジュンス、それぞれに歌の力って言うか、なんだろ、歌声によるパワー(英語に直しただけw)が凄すぎて、ほんと圧倒されました。ジェスもお互いに影響されてたんじゃないかなー。


~メイキングフィルム~

これはね~恐らくDVDに特典映像としてつくでしょう!音声なしだったので音声つきで見たい!とにかく特典でつくと思ってるのでもう詳細書くのやめるーw

ただ、ユチョンが・・・(笑)
デコ全開ユチョンがもれなくいっぱい見られます(爆

ユチョン(でこ)→ジェジュン→ユチョン(でこ)→ジュンスみたいな。5,6回はさんできたよね、ユチョでこ。しかも同じシーンのコマ割りじゃなくって、ちゃんと別のパターンのユチョでこ。会場爆笑ですわ。

そして次、ソロで出てきたときに、「みなさん~、さっき僕のおでこ見て笑いましたか?」みたいなことを言ってまた笑わせてました^^


一応載せとく?見るか見ないかはお好きなようにw
っとレポ書いてた時には映像載せてたんだけど、既に削除されてました^^;


*My Girlfriend(ユチョンソロ)

えっと、省略してもいいですか?爆

ちなみに大阪は両日ともに15歳・・・。苦笑
2日目も年齢聞いて15歳ってわかった途端、ユチョン崩れる。←狙ったく せ に w

あのさ、2日目の選ぶ時にさ、基本楽しくネタっぽく探してるんだけどね?一瞬マジ顔になってた時あったのよね。「ちょ、超真剣じゃん!」って。そんな中選んだのがミニーの耳つけてる子よ。出てきたらユチョンTなの。「ああ~僕のTシャツですか?」って。わかってたくせに~w

1日目の子はユチョペンじゃなかったのか、緊張しすぎてたのか(って緊張しないわけないけど)、反応がそんなになくって、まぁある意味硬直してたっぽいけど(爆)、2日目の子はまぁ格好からユチョペンだし、だんだん泣きそうになってウルウルするし、リアクションが可愛くて・・・。まーな、だからだなー、そりゃユチョンも嬉しくて色々サービスしちゃうよっ!

まぁやることをバーっと言うと、手を繋いで彼女をベンチのとこまで連れてって座らせ、彼女の後ろに行き、そこで後ろからハグ。そしてベンチに座って肩組む。目見て歌う。で、また連れてって、なんか花束を持ってきてプレゼント。手にちゅう。他、なんかありましたか!?(やけくそ)あ、2日目の子は、ハグがさらに追加され、涙する彼女見て、「泣かないで~」と手でぬぐうのもありましたけどね!なにか!?ヽ(`Д´)ノ

*Maze(ジェジュンソロ)

私これ好き(´З`)歌詞が怪しかった気がしないでもないけど^^;後半でピンポイントで下からスモークと風が吹き上げ、その中で立って風に煽られながら歌うジェジュンが超カッコ良かった!こうゆうのめっちゃ似合うよね、この人。きっとこの演出、ユチョンなら似合わな(ry


*XIAHTIC(ジュンスソロ)

さぁさぁ今度はシアペンの悲鳴の時間っすね~。
と言ってもユチョンの見たあとではなんてことない( ´,_ゝ`)
あ、途中のラップ、ユチョンが出てきたの~


*COLORS

そういや私最近前ほどチョンジェ萌えしなくなったなーと思いながらも久々に萌え。確かサイドステージ(CとD)にそれぞれ登場して、途中でセンターで合流したんだけど、最後の「in love」を、インでチョンジェが向かい合って手を出して、ラ~ブで客席に向かってーみたいな。

これを何回か向きを変えてやっていると、ジュンちゃんがしびれをきらして登場(笑)(センターステとBの間の通路あたり)ジェジュンが「ジュンスも一緒にやろうよ!」と呼んで3人ですることに(笑)なんか「ジュンス~」にもなってたけど(爆

これも既に映像削除されたのではずしました^^;


~MC~

チョンジェがはけ、ジュンちゃん一人に。「みなさん~、ここからは~ジュンスタイッ!」そう、ジュンスタイムです。

で、2日目は、裏にいるジェジュンの声が。「水水~!」とか。ジュンちゃん「ジェジュンうるさいよ~」とかってやりとりが。

オヤジギャグ披露。
「ハルは、ナカジが好きですか?ぼくは黒字が好きです・・・はい、ジュンスターイッ!」

そんなジュンちゃん、バンドの方に、ジュンスタイムって言ったあとにバンバーン!って入れて下さいとお願い(笑)このへんでチョンジェが密着して登場確かユチョンがジュンスのギャグをつまんないってバッサリwそしてユチョン、いきなり「ユチョンターイム!」って言うもバンドバンバン成功~。ジュンちゃん「バンバーンは僕だけ~、ユチョンの時はいらないです」

そうそう、始まる前にスクリーンに「今日はユチョンのサプライズハピバ企画します」ってのが出て(こんな文章ではもちろんない)、『画面に「いっせーのっ!」ってのが出たら、みんなでこのポーズをして下さい』みたいなのが出てたのね~。サランヘのね?私は、え?ポーズだけ?って思ったんだけど~(笑)

で、ハッピバ~スデ~ってみんなで合唱し出したら、ユチョンの、ちょっとほら、あの顔わかるよね~?だから泣けーっ泣けーーっって思ってたんだけど泣かなかった(笑)

その後画面にせーのが出て、みんなでいっせいにポーズをするけど、ライトのせいでわかりにくかったらしく、ユチョン、「ええ?みんな、何してんの?」って(笑)しつこく頑張る客席に、客電が。それで見えたユチョンが「おおおお~!」と言って、「僕もサランヘ~」と同じポーズしてくれたの~

ここまで読んだ?読んだよね?じゃぁそのジュンスタイムからの映像をどうぞ(爆)・・・だっていつ削除されるかわかんないでしょ!文字におこしとかなきゃっ。映像先貼ったらみんな私の読まないでしょっ!爆

あ、でもサランヘポーズはないよ~^^;

・・・はい、ご想像通り、削除されてたのではずしてます~^^;
レポアップするの遅いよっ!
ってまぁみんなもう映像は見てるだろうからいいんだけどw


と思ったら、色々探してたら英訳付きのはまだあった~w



ユチョンはいっつもコンサートの時にあるからいいですねってジュンスが。12月にもしようよとかなんとか。

ここから次の新曲の振り付け指導。初日はジェジュンが最初がっつり説明するも、それに沿ってしてたらユスがしっくりこなくなって、ジェジュンが間違っていたことが判明w

で、WSでも流れたから知ってると思うけど、歌詞がああでしょ?それに気付いてユチョンが「でも今気付いたんだけどぉ~、この歌詞いいですね!」と言って「みんな~~おっげ~~~~!?」って叫んだーーキターーーーーーーー!これ2日目なかった。2日目は~ここかな?あのウェーブをまたやってたような気がします。


*GET READY(新曲) 

外周のトロッコ。ボール投げの時間。

ふふ、なんだろう。あえて言うなら、そんな別に・・・(爆)なんかフリもうーーんな感じだし、曲も明るくってもちろんオゲーだしいいんだけど、やっぱ聞かせたり(歌)見せたり(ダンス)ってのが彼らには合うような。個人的見解。ただ見たいだけとも言う(爆


*Long Way(新曲)

本編最後の曲と言うのに覚えてない\(^o^)/
アンコールが凄すぎたんだよっっっ。


~アンコール~

*Intoxication


途中からチョンジェがバックダンサーに加わるぅーー!
なんせ3人そろってがっつり踊ったのってこれだけだよね?
やっぱこうゆうのもっともっと見たいんだよね~・・・。


~挨拶~ 

これはもう↓↓↓見てもらえればいいかな。。 
 

もう最初のユチョンの、言葉につまった後で、去年辞めようと思ってたって告白した瞬間に涙腺崩壊でした。私ユチョンタオルで自分の顔を覆ってた記憶がある(笑)目から下をぐるっと、顔が歪まないように(爆)


*W(新曲)

「W」カシオペア
「W」5人

歌詞も色んなところで出てたのもう見たと思いますが。
彼らが一番最後に持ってきた曲です。


この映像まだ残ってたーーー!早く見てw
ダイジェストでもがっつり流れたけどね、これ大阪初日のやつだから。



3:43、ジュンスが泣いて歌えなくなるTTTT
その先も声を震わせながら歌うジュンス。
4:50ぐらいの訴えるように叫ぶジェジュン。

はふー。

これ、最後歌い終わって挨拶に行く通路のとこにいたんだ~。



忘れないでほしい。5人がベストだと言うことを。ってもちろんわかってるだろうけど、なんか、それぞれの道ももちろん応援してる、それは、なんかみんながそう望んでいるならそれを応援しなきゃいけないなー的な気持ちのほうが強かった。でも、ジェジュンの発した言葉から、同じ気持ちでいるんだとわかって、やっぱり一番望むのは5人の活動だって。それを望んでていいんだとわかって。なのでやっぱりそのために努力してほしいなーなんて思っちゃった。3人もそう思ってるなら。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんへ♪(コメレス)

途中ツイありがとね〜w
私も結局自分のレポに手一杯で人のレポあんま見に行けなかったよ><
一人だったら絶対号泣でしょ。

ほんと〜ほんとに5人がいいよね〜。
歩み寄ってほしいよ。なんでムリなんだろ?><
5人でやる以上にやりたいことができたのかな?
それならそれを言ってほしい!

あ、私のやけくそ加減にウケてくれてありがとうw

Yさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです!

ピのライブ行ってたんですか!
へ〜〜!Zeppとかでやってるんだ!凄いね〜!
妹さんは元々ピファンでしたっけ?
ピもそんな演出あるんですね〜しかも11歳て!w
ビデオテーププレゼントて超うらやましい!!!

スナナレね〜〜、じゅりちゃんのはキャラが悪いよ!
だってラスフレではじゅりちゃんめっちゃ良かったもん。
私、のだめは見てないけどのだめも評判良かったんじゃないの?

上映会行ってきたんですね〜^^
姪っこさんと友達、そんなことを!いや〜嬉しいね〜!
で、やっぱり入りはそこらへんなのねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
