スポンサーサイト


京セラ(6/5,6/6)レポ①

さー20人のためにレポ頑張ったよー(爆

や、でもライブがあったこの土日でも全くぶれないこのアクセス数(激爆
拍手を送りたくなったよ!

ヨコの愛媛の時なんて6000人ぐらい来たよ?普通こうやって普段より増えるよ?w

ってネタはいいとして。
すっかり20人ネタ楽しんでる件。

うん、ここに来てくれてて親しくさせていただいてる(と勝手に思ってるw)方で、事情があり行けなかった人や取れなかった人が2人いるの。

・・・この2人って断定できるこのブログのat HOMEな感じ~(爆

もちろん色んな方がたくさんレポされてるだろうし、既に読んでるだろうとは思うんだけど、私目線だと受け取り方もまた違う部分もきっとあるだろうし。

まぁなにより残しておきたかった。

と言うことで頑張ってみました。トンでは初レポかな~
もちろんネタバレおおいにありです。なので続きに。
基本、初日中心に書いてると思います
席もね~ネ申席だったのです><
ステージ構成としては、球場を考えると真ん中よりちょっと外野よりにメインステージとなるセンターステージがあって、花道も縦(外野―ホームベース)にあって、その先にサイドステージ、で、メインステから真横じゃなくてちょっと斜めに花道とサイドステ。ちょうど一塁ベース三塁ベースにむかってみたいな形です。

多分どっかで写真とかも出てると思うけど、私の手書きwww超汚いwww
100611_000527.jpg
初日の席が、メインステから三塁側花道が出てるとこらへんの真ん前で、まさにいつもならプレミアムシートですよ!しかもね、スタンドからも見てきたんだけど、反対側のアリーナとステージとの距離が違うんですよ~。あっちはバンドとかがいたので。正面側、超近かった~><そんなドキドキな中始まりました。(ステージのアルファベットは私のレポ用に)


~OP映像~

それぞれのインタビューでした。真面目な。
ジュンス→ジェジュン→ユチョンの順。

初日は、ジュンちゃんが長いコメントのあとに終わったと思ったら(画面が一旦暗くなるので)、またジュンちゃんだって、そんなのが3,4回ぐらい続いたのでなんかそれで笑いがおきてた。「またジュンちゃんかよ!笑」みたいなね、会場の笑いのツッコミ。でも2日目はそこ、直したんでしょうね、切り替わりも気にならなくてスムーズだった。まぁある意味直さなくても良かったんだけど(←笑いたかった人)

コメント内容はね~終始真面目な感じです。まぁファンのことをどれだけ想ってるか、みたいなことじゃなかったっけな。なんせ映った時に歓声が凄すぎて最初何言ってるかいっこもわからん(´・∀・` )ユチョンが「苦しいこともたくさんあったけど」って言ったのは覚えてる。え?それだけ?w

あ、でもジェジュンの言ってることを聞いてて、ファンのことを言ってるのに、途中で脳内で勝手にホミンのことにすり替わってたのは覚えてる(爆)

てゆうかユチョンがどんな髪型で出てくるかドキドキしてて、映像はふわゆるパーマみたいなんで、でもおでこ半分出てるし、あの鷲づかみにされる時のくるんな感じとは全然違うので、ちょっと「え。」な。冗談ですよ!どんな髪型でもユチョンはユチョンなんで好きなのはもちろんです。けど・・・。笑

てかユチョン歓声凄くない!?エイネの時も思ったけど-。

たとえハゲたとしてもユチョン人気不動ーw


~登場~

いや~BGMが流れはじめ、さ~センターステージから3人が上がってくるのか、サイドステージからバラバラに登場するのかもうキョロキョロキョロキョロ!

いざ登場したら各サイドステージに1人ずつだったんだけど、なんせ私の席の前にもその通路があるわけだから、出てきたの誰!?的な。白いスーツに包まれてキラキラ輝く彼を確認した(C)のに、「え!ほんとにユチョンなの!?」ってあの髪型が信じられなくてw

でさー、こっちはネ申席なわけだしテンションMAXなんですよ!登場したらあわよくば「にこっ」なんて・・・。・・・・苦笑

そしたらさ、登場したら歩いてセンターステージにそれぞれ向かうんだけど、しんみりな表情で歩いてくるんですよ!うつむき加減で。て言うか今にも泣き出しそうだしユチョンーー!

ジェジュンはこの後の1曲目から泣くしで、始まる前にまたなんかあったのかと思っちゃったよ(苦笑)あとでジェジュンの挨拶とか聞いてると、まぁ不安な中、満席に埋まって、しかも赤のペンライトで埋まってるなんて光景みたら感極まるよね。そりゃユチョンも歩くだけで泣きそうになるよTT

てか1曲目いくまでにこの長さってどうよ。
まぁここに来て下さってる人たちはもうエイトで慣れてるか(゚∀゚*)


*いつだって君に(新曲)

各紙に出てた新曲のタイトルってこの1曲目のんですよね?うん、多分。

歌詞は「会いたかったよ」って言ってて、印象的なのは、「気持ちを伝えるためにここへ来たかった」とか言う歌詞。まさしく歌詞通り、初日はほんと、ギリギリのところまで言葉に出して言ってくれた><(それは後半なのでまた後で書きます)

みんなウルウルきてたんだけど、途中でジェジュンが泣いて歌えなくなっちゃって><私、ジェジュンはあの時のイメージが強くて、やっぱり耐えるイメージが強くて。だから凄いビックリしました。(ジュンスも結構そっちのイメージ)てか私の中ですぐ泣くのはユチョンだけなんだけどw


~挨拶~

センターステージに一列に並んで。向かって左からジュンス、ジェジュン、ユチョン。3人だとこうゆう並びなのね。なんか変な感じ。

ジェジュンが口火を切って、このライブをやろうかどうか迷ったとか、本当にみんなが来てくれるか不安だったとか、そして、みなさん元気にしてましたか、と。

この2日間、ジェジュンがファンにむかって「みなさん元気ですかー!?」って何度も言ってた記憶があります。それだけファンを悲しませてしまったって思ってるんだろなー。そう思うなら5人でステージに立ってよ!って言いたいけど我慢我慢。←言ってるw


*Shelter

ジュンちゃんがはけてチョンジェ。
ユチョラップかっこよかったかっこよかったー×無限大

二人ともすっごかったよ。←語彙力ゼロ


*Beautiful Love~君がいれば~

いや~いきなりキタね。ホームベース側のサブステージ(B)にジュンちゃん登場。そしてスクリーンにはユチョンのドラマが。やっぱりジュンちゃんの歌声は圧巻です。ちょっと残念なのはやっぱりスクリーンのユチョンのシーンとかで歓声が起こるので、ジュンちゃんの歌に集中しにくかったこと。


~MC~

ジュンスッターイム!はここでしたか?(爆)あ、違うな。。確かこの時はジュンちゃんが「ユチョンのドラマ見ましたか?」とか客席に問いかけたりして、見てる人少ないですね~とか言いながら、「ユチョン、みんな見てないって」とか言うふうにまだ裏にいるユチョンに話しかけ、ユチョンが声だけで会話ーみたいなんでしたね(長w

あ、ちなみに私、2日目はスタンド下段のこのサブステージ(B)前だったんですけど。

ユチョンがここで出てきたとき、初日ではスクリーンでしか確認できなくて、2日目はバッチリ見えた、通路のヨコ側(メインとBの間)から出てきた。初日ってそこのファンとふれあってたよね!?ユチョンは違う時でもスタンド前の人とふれあってたりで、ふれあうの好きだなーあやつは(むぅー。)

なのでユチョンはジュンちゃんのいるサブステージからちょっと離れた、ちょうど通路真ん中あたりに登場。ちょっと会話するも離れてるからユチョンがジュンちゃんを呼ぶ。

「こっちおいでよぅ」

「こっちおいでよ」か「こっち来てよ」かなんせ最後「よ」がついてたような(細かい。爆)
とにかく、か、可愛い・・・!激しく可愛い!

駆け寄るジュンちゃん。


ユ ス (*゚∀゚*)


ここでジュンちゃんが「さっきユチョンのドラマが流れましたけど~、もっと見たいですか?」とかなんとかで、ユチョンが登場してからちょこっとドラマを流してユスも一緒に見ることに。スクリーンにはワイプがついてて、そこにこっちのユチョンがこれがまた可愛いんだ><照れるユチョンがまじ可愛い。果てしなく可愛い。


で、見終わってから、ジュンちゃんが
「ちょっと噂で聞いたんですけど~」

なになに?

「キスシーンじゃないところで勝手にキスしたって本当ですか」

なにィィィーーーーーーーーー!


なんか最初は否定してたけど、途中でなんか目で合図してたりして、
『それ言っちゃダメだよ~じゅんす~~』って図が私には見えました(爆

あんまり言うと記事になっちゃう~とか、とにかくファンが悲鳴をあげればユチョンは楽しそう(爆)

でもね、ジェジュンがこのあとセンターステージに登場するんですけど、
ユスがじゃれ合いながら駆け寄る(←妄想かも)

2日目にね、この話の途中でジェジュンが出てきたの、「楽しそうだね~僕もまぜて~」みたいな感じで。そしたらユチョンが「僕のさっきの話途中なんだけどー」と言って続けるユチョン。そしてジェジュンにも追求された時に、

「あれはキスシーンかと思ったんだって!」

って言いました。ええ言いました-。
またファンの悲鳴にユチョン楽しそう(爆)
ウソウソウソーとか言いながら弄んでるw

ユチョンてほんとジュンス好きなんだなーって。とっても楽しそう。今思い返してみると、勝手に私の中で一番好きな時の髪型に変換されて出てくるんだけど。爆

も~チョンジェだったりユスだったりいちいち可愛いのあれ、ジェスは・・・w


今度はスナナレが流れる。
そしたら初日はジュンちゃんが、「ユチョンのもジェジュンのも流してくれたのに、僕のはないんですか?」とスタッフさんに(笑)「僕のモーツアルト・・・」みたいな~wで、「じゃぁここでモーツアルトの映像どうぞ!」って客席をざわめかせるも、「ないですね~~」ってないんかい~!超期待したじゃないかっ!

2日目はこのやりとりなかったな。。


あと、スナナレ撮影でのエピソードなんか教えてよーってことで、なんだったっけな(笑)たいしたことなくってユチョンにさえぎられるジェジュン(爆

あ、連絡先知ってるの~?ってことで、えーたさんと玉鉄は知ってるというジェジュン。ユチョンが疑う(笑)「ええ~~~~~(にやにや)」みたいなw

なんかユチョンはじゅりさんじゅりさん言ってたわー。気に入ってそうw


「ナカジはハルのことが好きですか?」をやらされることに。

ジュンちゃんがナカジ役(笑)

照れるジェジュンw
真剣に!と怒られるジェジュンw

「ナカジは・・・ジュンスのことが好きですか?」
スベるジェジュンwww


そうそう、ジュンちゃん『悲しみのゆくえ』の方のドラマ見て泣いたんだって。
そのことをユチョンにメールするジェジュン

この時ユチョンが『悲しみのゆくえ』のサビをちょっとだけ歌った!貴重ーー!


ジュンちゃんはカリスマだと。
今まで長い付き合いでそう感じたことはなかったのに、今回のシングルで初めて思ったらしい(笑)ユチョンが「ほんっとジュンスかっこいいよ~~~」と言うと、ジュンちゃん照れて「恐縮です」って(爆


あああ、そうだ!
「ナカジはハルのことが好きですか?」の時に、ユチョンがいきなり

「ナカジはナツのことが好きっすか~?」

って言ったの。

みんな、ぽっか~~~んって感じで、私も何を言ったのかわかんなくって、ユチョン、「ハル(春)だからナツ(夏)!」って自分で説明して超照れてたーーー!もう顔を覆って照れまくりーーーー!マジ可愛かったここ。自分でジュンちゃんみたいなこと言って、誰もわかってくんなくって激しく照れるってどんだけ可愛いの!


あとどっかに食べに行って、店の人に「ドクターに似てますね!」って言われたんだって。で、領収書をきってもらったんだけど、「エイベックスで」って言ったら「エイネックス」って言われて、あれだけ大きい会社なのに、知らないもんなんだなーみたいなことが恐らく言いたかったんだと思うんだけど、グダグダだった(爆

あ、ジェジュンね。


ふーーー。とりあえず一旦upします。
次で終わるかな^^;

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

楽しんでもらえてよかったです♪
にやにやなりますよね〜☆

ほんと席は夢のようでした><
汗とか筋肉とか見える見えるぅ〜〜w

ユチョンの髪型ね、まぁダメってわけではないんですけど〜^^;
トンモバのはダメねー!(笑)
Mさん結構好きなんですね!ほ〜〜w

続きもいつになるかわかんないけど、また読んでね〜w

Yさんへ♪(コメレス)

そ、そんなに誉められると恐縮です(爆)←ジュンちゃんw
いや〜〜でも楽しんでもらえて良かった!!
髪型ねぇ。。生で見る分にはなんでも許せるんだけど(爆
テレビとか〜モバとか〜なんかもっと可愛いところを・・とか思ってしまうw
で、キスシーン以外のキスだけどさ〜!
東京で明らかになったみたいだよーーー!
続きに一緒に書くね。覚えてたらw

Yさんへ♪(コメレス)

おおお!私のレポだけ〜〜〜〜www

ちゃ、ジェスだけ萌えないってわけじゃなくって〜〜ジェスの絡みがあんま目立たなくなっちゃうよね、チョンジェ、ユスってなると^^

妹さんのお友達も両日良い席だったんですね〜!
死んでもいいとか言う気持ちわかるわ〜〜w

そう!ジェジュン、キレイすぎてCGかと思っちゃう!
ほんとキレいすぎてさ〜、現実にここにいるのか、こう言う人が・・って思わされたよ。美しいとはこの人のためにある言葉だと思った(大袈裟w)

ありがと〜〜!続きもまた読みに来てね!
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
