スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそり更新。

しれっとブログ更新してみたり(笑)
さすがに誰も来てないだろうと思ったら、毎日20人ぐらいの方が来て下さってるのね(爆
どんなに少なくてもそっからは減らないぞ-。
自動巡回のなんたらとかだったりしてw

そしてひっさびさに訪問履歴を見てみたら、ほとんどがエイターな件。爆
そして相方までもが会う度にハマっている件。苦笑
なんせパソ持っててもネットとかしない人だったのに、トンにハマりだしてから頑張ってるw
「お気に入り」の仕方すらわかんない人なのに(爆
なので、検索して上から順に新着で見まくってるみたいです。
もしかしたらココにもたどり着くかもしれませんwww


BeeTVも入ったらしく(爆)予告とか他の独占映像?みたいなのとか色々見せてもらったよー。ドラマの時は、、なんかスーツパンパンじゃない?!ぷっくり・・・ここ最近のどっかでご飯食べてるユチョンは可愛かったのに。。相変わらずのアヒル口でいや、ぷっくりだろうとなんだろうともうここまでハマるとね、可愛いんだけどさ。ここのプロフィール画像みたいなんで、今日本で活動したらと思うと恐ろしいよ!真ん中はジェジュンじゃなくてユチョンになっちゃうよ!オロナミンCのCMとかが真ん中がユチョンになってユチョンがセリフ言っちゃう!


もちろん半分冗談ですよ?笑


いやいや、妄想にお付き合いありがとうですけど、けど考えたら韓国ではそうだったよね?アイスだったっけ?・・うん、韓国ではあるんだよ、そうゆうことが(笑)


・・・何を書きにきたってわけでもないんだけど(笑)
あっちのハピバ記事もあげてないって言うのに。はは。


ドームのリハはいつからするんだろう。
ジェジュンはまだドラマで忙しそうだけど、今月末からはユチョンが撮影始まるんでしょ?リハする時間あるの?てかリハするほども歌わないとか?苦笑

あ、GYAOでシアの『悲しみのゆくえ』ドラマと共に全部聞いたよ!
やっぱいい!これ、ドームで歌ってくれるのかしらぁ。。

で、ビッベンのMVも見たよー!アイリスの。この曲も好き~。そしてやっぱスンリだわーwwwでもちょっとおっさんくさくなってないかい?(ノ∀`)あ、大人っぽくなったって言うことね、そうゆうことねー!w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

も〜〜一ヶ月近くも更新してないのに、チェックしてくれてるってありがたや〜〜〜w
なんか結構みんなツイってきたからそっちで満足しちゃうんですよね^^;ってさほど私ツイってもないけど。苦笑
相方、興味どころかめちゃくちゃハマってますよ。
今や私以上に色々ネットで見てる(笑)

スンリ、そんなことないですか〜!?
なんかアップのときにそう思ったの〜。

Yさんへ♪(コメレス)

同じくありがたや〜〜〜W
で!訪問履歴恥ずかしーってYさんの一体何が出るって言うのー!笑
FC2ブログしてる人だけだよもちろん(笑)だから遠慮しないで訪問してねwww

ドーム、結果待ちか・・・。祈るばかりだー><

Yさん、ジヨンなんですね^^へーーーー(笑)
私はまだジヨンとテヤンがはっきり区別がつきません!爆
テソン、声いいよね〜♪私、ユノとバラエティのん出たときにビッベンって知らなくってお笑いの若手かと思ってた(爆

スナナレ、そうなんだ?意識したことなかったけど、女性キャラ、似てるの?まぁ確かにそう言われればそうかも。私もハルのキャラあんま好きじゃないし。

今そんだけ見てるの〜?チュモン面白いっしょ〜!

No title

更新されてるぅ〜i-175
ジェスはムッキムキなのにユチョン・・・・パツパツwww
ご飯食べてるユチョは本当に可愛いと思うi-175i-175i-175

ビッベンのいいよね〜i-237
あれはどう見てもテソンが1番かっこいいよーi-175
スンリは前から老けてるwww

ナミンへ♪(コメレス)

あ、来てくれた〜i-175
・・ねぇ、もしかしてユチョンもパツパツなんじゃなくって、ムッキムキなのかなぁ!?w

ビッベンの、あれはどう見てもっていっつも何を見てもテソンが一番じゃん!!!爆
で、スンリって前から老けてた、か!それに気付かんかったわ(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんへ♪(コメレス)

ほんと超きまぐれだよね^^;
なんか、滅多に書く気にもならないんだけど、たまぁ〜になんでもないことをむしょうに書きたくなる時が出てきたりw
PVのユチョンぷっくりすぎだよねTT
韓ドラのも早く見てぇ!丸顔なせいか似合わない・・・。苦笑

え!ビッベンのDVD買ったんだ!?
あれ?ビッベンなんて言ってたっけー?^^;
今日めざまし流れてたわ〜。めざましどようびにも出るって!(ってこんなとこでw)
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。