スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみすぎて・・どうする?

先週のTV誌見たら、「次週追加キャスト発表」って書いてたから、早売りは今日でしょ?
と思ってめざましはってたらビンゴでした
あ、でも6時台だけだったようですけど。

ちゃんと韓国から来日した役なんだね~。
妹役は誰なんだろー!
オッパーとか呼ばれちゃうのかしら~~

ちなみに木曜22時なんでレコメンとダダかぶりなんっすよねぇ~。
今もいっぱいドラマ見てるけど、リアルタイムで見てるものは1つもない。なのでハイクでネタバレふむことが多々ある・・・(爆
でもきっとゲストにすば亮とかでない限り、ドラマを見ると思うわー。
まぁ初回は絶対見るぅ!

はぁーーー楽しみすぎてはきそうーーーーw
ほら、私元々ジェジュンペンだし・・・(爆


ジュンちゃんもお疲れ様ーー!(なんだよね?)
ジュンちゃんが出るのは全部終わったの?
中国のも出るの?
「ヒーロージェッジュン!」と「ミッキーユッチョン!」聞いた-?
(↑セリフをアドリブでかえたジュンちゃん)

なんかメールみたいな文章になってる(ノ∀`)
まいっか。
今ね、このブログを定期的に見に来てくれる人は20~30人ぐらいなの。爆爆
ランキングってやっぱ凄いよね~。いっとき1ページ目とかに載ってた時はアクセス数800とかあったけどはずしたら20人。ふふ。超気楽w
もしかしたら名前あげれるかもだわ(笑)

あ、ユノも飛んだのね?ファイティーン!

で、愛しのユチョンは何をしてるんですか?

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんねー!(いつものこと^^;)
なんかすでに雑誌もリタイアしかけてるんですけど(苦笑)
とにかくジェジュンのドラマは楽しみで仕方がありません!
コメントもいつもありがとね><

ドラマ、「1000万回愛してる」とか知らなかった!
で後へそんだけ控えてるって!?「チュモン」「チャングム」なんて私の今までに見た韓ドラTOP3内だよ!今は「海神」を見ているところです^^早く見てもらいたいわ〜〜。

あ、頑張って朝ご飯作ってますか?もう慣れた?
そろそろ本格的に春だから前よりは朝つらくないですよね〜って別に寒さに関係なく朝早く起きるのはつらいけどね^^;

Yさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです!返事遅くなってごめんなさい><
生活の方は少しは落ち着きましたか?
今も秋田なの?4月からいくの?
当分はバタバタで大変だろうけど体調気をつけてね。
また落ち着いたら連絡ください。
メッセンジャーしようよ〜w

韓国語頑張ってるよ〜^^
少しでも前よりわかるようになると嬉しいもんだよね!
まぁもちろんまだまだだけど。
やっぱりヒアリングは難しい。書いてるの訳す方がなんぼか簡単だわ〜。
一緒に頑張ろねー!

あ、最近のユチョン何してるか・・って・・・
ハランとたわむれてました(爆
でもハラン見て笑顔なユチョンが激かわいいwww

Mさんへ♪(コメレス)

お返事遅くなってごめんなさいー><
ジェジュンのドラマほんとに楽しみですよね!!!
そうですよね、金髪のままかな?
妹役の子がちょっと意外でした^^

ユチョンねぇ、毎日のように外出してますよねw
この前はベランダでハランとたわむれてました(爆
一応演技レッスンにもでかけてるみたいなので、
そのうち活動が表に出てくるんじゃないですかね。むふ♪
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。