スポンサーサイト


ユチョンいろいろ

今日はみなさん朝からローソンにダッシュかな?^^

私のところは明日ですが。でも今回もチング頼みてへ


ユチョンは徳寿宮(トクスグン)と言うところで撮影だったようですね。
徳寿宮はソウル市庁の隣にあって、5大王宮の中で一番観覧客でにぎわう宮殿!
だって。笑


実はめっちゃ近いところにいたユスニヤリ
続きにユチョンいろいろ。


あ、いつも拍手コメくださってるMさん、お返事は拍手のページに直接するようにしました〜♪いつも遅くなったので、これからはすぐできるはず!w


10時過ぎから徳寿宮での撮影。

athoi34hor2.jpg
fawegaui4.jpg
joiwa83tr.jpg
oahogw83.jpg

この後、南山(ナムサン)に移動して18時頃まで撮影。
ソウルの景色が一望できる場所らしいです。




光化門(クァンファムン)にて。

ewgfuoahow.jpg
hoowfawqw.jpg
hwiaorhiag.jpg

ぐるぐるにされた(ry



ジュンスが初日を迎える世宗(セジョン)文化会館とは目と鼻の先
(クリックでちょっと拡大)
map_gwanghwamun.gif

徳寿宮もこの先(下)にあります。



おまけ

ハランの赤ちゃんだって〜〜超可愛い


jpojaf.jpg
rghoaihw.jpg
(出処:写真上)

さすが。


可愛さは飼い主に似るんだな(ノ∀`)


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

えっと、JJは発売日は一応明日ですが、もう今日出てますよ〜^^
で、書いてるローソンのはアピーリングのことです!
JJも既になくなりつつありますが、アピーリングなんてどこ行っても完売らしいですよ。私の地域は明日発売ですが、まぁないだろな〜^^;
JJも、ネットも結構前からどこもないですよね><

ソウル、寒いでしょうねぇ><
マイナスの世界ですもん。。

前回のコメント、いえいえ謝らないで下さいよ!
そんなつもりでああいうレスになったんじゃないですから〜!
自分の弱い部分を吐き出してしまいました(苦笑)
また励ましてください(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

全然!何度でも大丈夫ですよ!w
ありがとうございます♪

おお、springも買ったんですね!
なんかユチョンがおっさんくさいって聞きましたけど、Mさんの目から見てどうでしたか?^^;
アピーリングなかなか厳しいみたいですね><

いえいえ、励まされてるだなんてそんな;;
それはこちらのセリフですよ!
いつもありがとうございます!

ミロコンDVD・・・見ました?w

Yさんへ♪(コメレス)

わ〜〜〜、アピーリングないの〜?
結構みんなアピーリングないね><
しかもオクにまで出てるって???
でも中身読んだけど、そんな、オクで高額出すほどのもんでもないと思うけどな(苦笑)まぁ高額っていくらになってるか知らないけど^^;

あ〜〜ファンミね〜〜。ほんと残念すぎた話だよね。。。うーん。。なんかほんとね〜。私もドームやa-natonに行ったけど、ほんとこれからなのに。色々参加しようと。。。ねぇ?

ハラン赤ちゃん可愛いよね!
飼い主も飼い犬も超可愛いーーw
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
