スポンサーサイト


史上初めての快挙

ズームインとかそんなの見てないよーーTT


アマゾン見たら既に発売前なのになかった・・・。
ま、近所の本屋は大丈夫だろうとは思うけど。。


サンスポ紙面にも載ってるみたいです。
SANSPO.COMより)

韓国のみならず日本でもトップクラスの人気を誇る実力派グループがファンにサプライズを用意した。

 黒やグレーのスーツを着た5人が寄り合い、クールな表情を見せるお宝ショットが女性ファッション誌「JJ」3月号の表紙に登場。今年で創刊35周年を迎える同誌の表紙は通常、専属モデルをはじめ女性タレントが務めており、男性グループが飾るのは、史上初めての快挙。

 誌面では8ページにわたる巻頭グラビアも掲載。個々の写真はもちろん、メンバーが仕事からプライベートに至るまで赤裸々に告白する「100問100答」、サイン入り写真プレゼントなどファン垂ぜんの企画がぎっしりだ。

 光文社の企画担当者によると、「JJ」で昨年3~5月号に3号連続で東方神起の連載を掲載したところ、大反響があったことに加え、最近の表紙&巻頭特集を「サプライズ」をテーマにしていたことから企画。昨夏からオファーし続け、ようやく実現にこぎつけたという。「ずっと聞きたかったプライベートなど読者の皆さんになり変わって質問攻めにしております」と担当者。

 撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われた。NHK紅白歌合戦やレコード大賞への出演準備などで多忙を極めていたが、当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、笑いの絶えない現場だったという。

 韓国では、メンバーの3人が所属事務所との専属契約問題をめぐり対立している東方神起。日本では、この表紙登場を機に、27日に新曲「BREAK OUT!」を、2月17日には、初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」を発売する。

 一部で報じられたコンサートなど今後の活動に関しては「決定次第発表していきます」(エイベックス)としており、今後の動向がますます注目されそうだ。



100問100答とか凄い好き!


撮影の時期が時期だけにドキドキするけど、100問もあれば、
「ユチョンの好きなところは?」みたいなんもあるんじゃないの!やっちゃったw



にしてもジュンス大丈夫かしら~><
ジュンスの初日は26日・・・。
1日でもゆっくり休養できる日があればいいけどムリだろな~

とにかく無事初日を迎えられますように。。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走って買いに行かなきゃv-355

うれしいよね
なんていうのか・・・
書いてくれてる記事が週刊誌とは関係ないファンが望んでること

こういう機会が増えて欲しい
本当ならもっとあるはずなのかなぁ・・・って

楽しみ〜♪

はむさん、こんばんは〜(^^)

JJ、めっちゃ楽しみですよねっ(>∇<)
どんな5人が見れるのかワクワクドキドキo(^^)o

100問100答、ワタシも凄い好きー♪
撮影の時期が時期だけにドキドキするけど、、、。
「ジェジュンの好きなところは?」もあって欲しい(笑)
でも、そういう感じの話しも聞けたら嬉しいですよねww

売切れたら困るので書店に?して取り置き頼みました(笑)


非公開コメ、早速ありがとうございました(^^)
またゆっくり非公開コメのお返事しに来ますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うち友達のブログにJJの表紙に東方神起が載る
って書いてあって「JJ」を見て
ジェジュンの表紙に東方神起??
はぁ!?っておもった(笑
雑誌のことかぁと数分後に気づいたi-282

JJ売れてないから
東方神起載せて売り上げあげようと
してるんかなぁi-232

まぁ売り上げ上がったら
東方神起がすごいってことだよねi-175

banさんへ♪(コメレス)

買えました??

そうですね、記事の感じが嬉しいですね><
まるでホントかよってツッコミたくなるような・・w

順調にいってればそりゃもっとこうゆう機会ありましたよ〜、ねぇ。。
これからなのに〜;;

hiroさんへ♪(コメレス)

hiroさん、こんばんは!
めっちゃ楽しみなだけに、まだ手に入れれてないから
もう不安で・・・^^;

もちろん「ジェジュンの好きなところは?」も!
メンバー全員分のなんらかの質問があってほしいな〜♪
「どういう存在?」とか〜♪

おお!telして取り置きとか賢いーー!!!
どうじよーー手に入れられなかったら><

ありがとうございまーす、待ってまーすw

Yさんへ♪(コメレス)

はい、ちょっぴりご無沙汰〜〜^^
あらら、大丈夫ですか〜?
でもそれじゃーメッセンジャー厳しいじゃないですか><

見ましたよ!ユチョンのー!
まだ届いてないんですね。
早く見てほしいっす!w
まぁチューはどうであれ、とにかくカッコイイから〜!www

あちゅきさんへ♪(コメレス)

わかるわかる!
私も何度見ても「ジェジュン」って思ってしまいます!

売上げあげようってあるでしょうね。
過去に何度か載せたのが反響が凄かったらしいですし。
今回も結構どこも売り切れですよー。

アピーリングなんかひどいひどい^^;
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
