スポンサーサイト


最近のユチョンとメッセージ

見 た よ 

いや〜自分で鏡見て「かっこよすぎるな」なんて言う主人公にあのメンバーの中で選ばれるなんて凄いよね(爆)

にしても良かったなぁ、あの時のビジュで(笑)




てか私ストーリー自体はどんなのか全然知らなかったので(見たのはチュー画像だけ!)いきなりベッドで裸なもんでド肝を抜かれましたよ!w




も1つ、ド肝をぬかれたのが・・・字幕www

ライブの方見てて「東方神気」ってなってたから、イヤ〜な予感はしてたけど、、てゆうか日本語能力うんぬんの問題じゃないですよね(笑)そこ間違える!?

ま、ないよりマシでしょうし、ある意味楽しませてくれました(笑)


あと、結婚がわかったときのチャンミンのリアクションに声出して笑った気がする。

で、BONUS映像ってNGの前は、あれカットされた映像?
だとしたら、あれカットした部分合ってるーーー!?

私むしろこのBONUSの方にいっぱいツボあったんですけど!!


あ〜〜とにかく嫉妬にかられるユチョンが可愛すぎる・・・_| ̄|○
演技一番上手いんじゃないの?
セリフない時でも表情だけの演技上手いよね(注:私素人)


そうそう、例のシーンは予測もしないところでいきなりブチュっとかあってそれはそれでビックリしたけど、でもあれくらいなら平気(笑)むしろ親指でやるやつのほうがドキドキした(爆)で、画像で見てたのは最後のシーンだったんだけど、、、あれ?映像、瞬間映ってないんだけどー!画像のはばっちりしてるのに。映像は間際で暗くなったよねぇ(がっかり。爆)


あ、ユチョンもファンカフェにメッセージを送ってたようですね



To:나쁜남자(BadBoy)
badboy.jpg
님들 그렇게... 어쩜... 날....ㅠㅠ
암튼... 너무 고마워요!
님들은 나쁜여자


↑いや〜〜このユチョンのハングルが全部わかるなんてwww(しかも英語圏内の人)
私なんてあるハングルが「生」に見えるし!
ユノは真面目なメッセージでしたが、まぁユチョンはユチョンらしいと言うか(笑)







To:믹키파트너(MICKY PARTNER)
mickypartner.jpg
..이런 동물농장.. 그럼 난... "자라"








To:하늘가득유천(SkyYuchun)
skyyuchun.jpg
누나들 항상 늘 고마워요! 힘내요!








To:로맨칙스카이(Romantic Sky)
Romanticsky.jpg








To:나린유천(narynyuchun)
narynyuchun.jpg
付き


そんなユチョン、16日に光州(クァンジュ)に行ってたようですね〜。
韓国担当のユチョン、光州も撮影なんでしょうか?それともユノの実家にでも・・・w




公州とか広州とかも書かれてますけど、これ撮った方によれば光州です。
(翻訳機が正しければ。爆)
ってまぁ場所知ったところで・・・なのでどうでもいいことですね(苦笑)
けどこの寒い中、夜中まで(てゆうか丸1日)凄い気力だわ〜。

80218425798192331403_002.jpg
192331403_000.jpg
8192331403_001.jpg
(出処:写真上)


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

おお!見ましたか!
最初のシーンから衝撃的でしたよね^^
あ〜私もお姉さんのシーンは泣けました〜><
ユチョンの髪型、私もアレ大好きですよ!
ここのプロフィールに載せてるのに近いでしょ^^
私この時の髪型が一番好き〜vv

ほんと、個人活動ってなんて寂しいんだって思いますよね。
何をしてるの?って思ってしまいます・・・。

シングルのプロモーション活動はなしなのかなぁ;;

No title

ユチョンめちゃ高い車
買ったらしいねi-282

うちも字幕にゎ笑わしてもらいましたi-237

ベットシーンでたとき
誰もいないのに
周りをきょろきょろしてしまったi-229

あちゅきさんへ♪(コメレス)

ポルシェのこと?
前の車は会社名義だったって言うしね。

わはは!最初のベッドシーン、
周りキョロキョロしてしまう気持ちわかります〜(笑)
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
