スポンサーサイト


スーパーライブちょっとしたこぼれ話

6周年なんですね絵文字名を入力してください

チュッカヘ~~


まぁ当然そんなの初めて今日知ったんですが(笑)


東方神起が誕生したステージらしいですね!


ユチョンやっぱり可愛い





pojpoajj2.jpg

キャプのタイミングがこんなボケボケでも、可愛さ全開!!!




昨日のスーパーライブ、登場してから横並びになってる時にチラっと映ったら、
ユンジェ並びだっただけでやっぱりこんなに嬉しい今。



東方神起のうちわ作って持ってくれてる人いましたね~


きっとメンバーの視界にも入ったよね




ちょっと最後のチャンミンの表情が気になったけど、
曲が曲だけにそんなに気にすることではないんですよね、きっと。。








で、SMAP枠で観覧に行かれてた人があちらのブログでコメントくださいました。




私が東方神起好きなのを知ってて、気にかけてくれてたようで><





『東方神起も終わってはけていく時に

ありがとうございましたをたくさん言ってて

お辞儀もしてて礼儀正しい感じで

とても素敵だなぁと思いました!』





ありがとうーーーーー!


↓ 応援お願いします♪ ↓
 jjyc-a.gif
いつもありがとうございます

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーデビュー当初のユチョン可愛すぎますー!!
もう光り輝いてる・・・ユチョンが眩しいです。笑
動画に見入ってしまいましたー!皆可愛すぎる><
そしてユノ、かなり顔痩せましたよね!!笑


やっぱり東方神起の礼儀のよさはピカイチですね!
ほんと嬉しいですー^^
彼らは私たちの誇りですね♪
素敵な情報ありがとうございます^^!
心がほっこりしました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんへ♪(コメレス)

ほんと、素敵ですよねーー!
6周年も初めて知るって言う〜w
なんせ私全員の誕生日とか覚えてないし(爆
うん、デビュー時はジェジュンはそんなにですよね^^

いいとも見てきましたか!
結構似てたでしょ〜〜♪

次の新曲はプロモーション活動するんだろうか><
って既に心配・・・。

りょーちゃん、なってたなってたwww

牧さんへ♪(コメレス)

可愛すぎますよね!?
これは髪型のせいだけなんでしょうかw
やっぱり今のほうがちょっとぽっちゃりしてるんでしょうか^^
ユノはこの時はまだ八重歯があるせいで顔がぽっちゃりなのかな〜?

ほっこりしていただけて良かったです♪
ほんとこんなちょっとだけでも嬉しくなる話ですよね!

Hさんへ♪(コメレス)

デビュー当時はキスコンビが最強だと思ってます!

ほんと曲が曲だけに仕方ないんですよね〜。
それにショートバージョンってことも残念だったけど、
それでも彼らは頑張ってくれてましたもんね。

ミロコンDVDですが、今んとこキャンセルして別でってことは考えてないんですが、、、考えたほうがいいんですかね!?汗 同じとこなら、過去私何回か買ってますけど、アマゾンみたいに予約してたのに在庫足りなくてあっちからキャンセル、みたいなことはなかったですよ(笑)
私もちゃんと届くなら少々遅れてもいい人なので、次、なんかお知らせが来るまでは待ってみようかなって思ってます!

えっと〜〜ライブ、元旦もなんですよ^^ カウコン挟んで30日から1日までの3日連続ライブなんです〜。なので31日2公演、1日と計3公演いってきます(爆

また詳しい他のお返事はそちらにしにいきますねーー(笑)

Aさんへ♪(コメレス)

ユチョン、可愛すぎるでしょ?vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ♪(コメレス)

ほほほほ、してやったり(爆
浮気モードから戻ってこれましたか^^

のどぼとけ、みんな結構それ言いますよね!
なんか好きになったら全てが愛しくなりますよね(笑)
あのおでこさえも好きーーーー!爆

お〜〜〜、ソーリーソーリー良かったですか!
私もあれ以外知らないんですけど(笑)
こちらこそまた教えてください(爆

楽しんできてくださいね〜♪

はむさん、こんばんは〜(^^)
このコメに気づいてくれるかしら…?

ミロコンDVD、キャンセルして別のとこでは考えてないんですね〜
メールが来て発送予定とか書いてあったから、大丈夫なのかなと思ってみたり、、、。
ワタシももう少し待ってみようと思います♪

元旦もライブなんですね〜3公演参加なんて忙しいですね(^^)
31日は紅白、ジャニのカウコン、CDTVと録画が忙しいのでは?
カウコンの様子とか良かったらまた教えてくださいねw

他のお返事、楽しみに待ってます(^^)

今年もあと2日で終わり(☆o☆)
忙しいと思いますが、体に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしくださいw

hiroさんへ♪(コメレス)

気付きました気付きました〜(笑)
明日まではゆっくり家でいますから♪

DVD、一応発送予定日のメールきましたね!
私は予定通りなら13日あたりかな?
でももしかしたら私、19日になったばっかりの時間に予約したので、18日予約扱いにならないかな〜なんて(笑)

そうなんです、録画めっちゃ忙しいんですよ(笑)他にも見たいのいっぱいあるんで、どれを捨てようか悩み中です^^;

ではでは非公開コメしにいきまーすw
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
