

予約殺到らしい。+ホミン空港サジン等

MiroticDVD、アマゾンさんでは発売日は1月18日となってます。

私がお知らせが来て即予約した某所では(リンクまでしたくせにあえて伏せる。爆)
22日時点でこんなことを言ってます。予約された方はメールが来たと思いますが。

製作・流通側との契約により充分な数量を確保しておりましたが、本日、当契約を製作側が覆し初期は充分な数量に至らぬ数のみ納品するという連絡がありました。
追加生産として初期と同じ収録内容のまま1月中旬の再販が予定されています。
現状では現在までご注文いただいている全てのお客様に対して発送予定日内に商品をお渡しすることが出来かねますので直ちに製作側に抗議し、また当初の予定数量を確保できるよう訴えかけております。
いま、生産数の3倍近い注文が世界中から殺到しているという話もあります。厳しい状況にありますが全数確保に努めまして、随時状況をお知らせいたしますのでご注文済みのお客様、再販をお待ちのお客様につきましてはもう暫く結果報告をお待ちくださいませ。




ちょっと私笑ってしまったんですけど^^;


当契約を製作側が覆し



いま、生産数の3倍近い注文が世界中から殺到しているという話もあります。



普通こんな書き方します?笑

しかも後者なんかあくまで予想だし!!爆


まぁこの中旬て言うのに期待をしないで、早くキャンセルしてアマゾンにするべきだろうか。
ポスターは今持ってるやつと同じみたいだし・・・。しかも貼ってる

確か18日までの予約のみ予定通り8日発送でしたよね。
19日の予約の方ですら中旬になるかも、みたいなこと書いてました。

私、19日!



ところで、ちょっと前にビギメールでも来た募金のことなんですけど、
そんなのメールが来るまで全然知りませんでした。

でも既にだいぶ動いてるようで、韓国のニュースにも出てましたね。

韓国の日刊紙に激励広告を掲載するそうです。
22日までで約176万集まったらしいですね〜。企画元HPでは23日までで約180万。
でもこうゆうファンの動きがすぐ記事になるのがさすが韓国ですね〜。


とか思ったら、週刊誌の監視つきの記事まで早速取り上げられてました^^;
SM側は事実無根て言ってるそうですけど。



続きにホミンのサジンと映像、と昨日のチョンジェスの映像
ユノの肌荒れがひどいですねぇ



400481_200912241207101.jpg400481_200912241207090.jpg
53113999200912241202502364735785467_000.jpg
091224gimpoemmy1.jpg
091224gimpoemmy15-1.jpg
53717118200912241955091861921675194_003_640.jpg
IMG_9315.jpg
IMG_9322.jpg
53113999200912241202502364735785467_000.jpg
53503991200912241942102884379020122_000.jpg
IMG_9254.jpg
53503991200912241942102884379020122_005.jpg
53113999200912241834242118250868287_000.jpg



最近チャンミンのサジンが多くなったよね〜^^

映像もチャミメイン



チョンジェス




ちょ、ユチョンをガードするこの↓ぽっちゃりな人になりたい!w
haowoagh2.jpg

てかどさくさwww(違

心なしか嬉しそうwww



   ↓ 応援お願いします♪ ↓
 jjyc-a.gif
 みなさん、素敵なクリスマスを

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいおいおいi-199
赤黒ボ−ダー、白コートのボブヘアーの女i-199

彼女きどりかーi-199i-199
ジェジュンの腕をつかむなんてi-199i-199

ユチョンやったら完ぺき切れてるねi-232
てかユチョン笑顔が多いねi-233
ジェジュン相変わらず暗いねi-238
ズンス〜i-282
全然映ってないじゃないかi-199

ユノほんと肌荒れがi-183
おっさんみたい

はぁ〜五人がそろって
移動してるところみたいゎi-241

No title


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
気がつかなかったよ!!!
ジェジュン腕が!!!
腕組むんじゃねぇ!!!!誰やこら〜〜〜〜v-412

アマゾンか悩んで一回も買い物したことないショップで予約しちゃったんだよねぇ・・・吉とでるか凶とでるか?今のところはまだなんもメール着てないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も同じところで19日だよ〜i-241
私もメール見て笑っちゃったよi-201

ユチョンめっちゃ守られてるねーi-175

Sさんへ♪(コメレス)

おお、こんばんは!
Sさんもそこで予約されたんですね^^
多分どこよりも早いんですよね〜受付るのが。
なので他を待てずポチっとしちゃうって言う(笑)
ほんと、ひとごとなあの文章(爆

もー、このガードの人うらやましすぎますよ〜!笑

Yさんへ♪(コメレス)

どうするべきなんだろう(笑)
中旬って言うのが18日より早いのかどうなのか。
まぁ私はちゃんと来るなら別に少々遅くてもいいんですけど^^

チャンミン、ほんといいですよね。
もう、このビジュで5人でわちゃわちゃしてるの、ほんと見たいよーー><
ジェジュンはこの間なんかもみくちゃにされて倒れてたし。。ユノがいなくて気力が・・・って私いつのまにユンジェ派になってるんだ?!爆

あ、いいとも映像あがってましたよ、見てみて〜♪

あちゅきさんへ♪(コメレス)

わ〜〜〜!ほんとだ!
ユチョンばっか見てたので全然気付かなかった!
これこそどさくさに紛れて何してんねん!って感じですよねーーー(怒)

ズンスはなぜかいつもほとんどうつってない(苦笑)

ほんと5人一緒の空港サジンはいつ見れるんでしょうねぇ><

banさんへ♪(コメレス)

私も気付かなかった!!
こらこらこらーーーー!
もっとジェジュンをガードしてあげて〜〜〜。
私ならはたき倒す!爆

何もお知らせメールこないなら、とりあえずは予定通りに来るってことですよ〜〜多分^^ちゃんとした店なら(笑)

Mさんへ♪(コメレス)

ですよね〜。やっぱり特典とか色々見ちゃうと絶対買ってしまいますよね!
で、確かにこの内容でこの値段は安いと思います!
うん、わかってるなら最初からもっと多く生産しろよ!って話ですよね。。
Mさんが予約されたところでも在庫なしなんですね。
でも私も悩まずすぐポチっとして良かったです^^

ちょ、まだなんとかユチョンペンって怪しいじゃないっすか〜〜w
浮気しないように今日はユチョンの可愛いキャプあげてみました(爆

ナミンさんへ♪(コメレス)

全く私と同じだね^^
てことは来る日も同じってことで♪

ユチョン、私が守りたいぃぃぃ><
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
