スポンサーサイト


「Mirotic」DVD~♪

即予約しました~~やっちゃったw


KANKANメールより。

ファンの方、お待たせしました!
東方神起の最新ライブDVDが遂に登場です!!

こちらは今年2月にソウルで行われた「MIROTIC」コンサートを収録したもので
全26曲、160分に及ぶ公演とスペシャル映像がDVD3枚にわたってギッシリ収録。

リージョンALL&日本語字幕つきなので韓国語がわからない方も安心して
じっくり楽しむことができますよ~~!

メイキングフィルムではリハーサルや控え室の様子、
メンバーへのインタビューもある様子。

更に!ユチョン出演の未公開映画「地球で恋愛中」がボーナス映像として収録されています!

また、68Pのコンサート&ムービー写真集に初版限定特典としてペーパーブックマークも5種つくというファンにはたまらない内容となっています★



MiroticDVD.jpg

(楽天より曲目リスト)

<DISC1:東方神起アジアツアーコンサートソウルらライブ Part1>
1.Intro
2.HEY!(Don't bring me down)
3.映像+悪女(Are you A Good girl?)
04.Rising Sun(純粋)
5.映像+楽園(PARADISE)
6.虹(RAINBOW)
7.オープニングメント(Opening)
8.HUG -remix
9.映像+愛さようなら愛(Love Bye Love)_ユチョン特技
10.그것만이 내세상_ジェジュン特技
11.Upon This Rock_チャンミン特技
12.映像+Wrong Number
13.Purple Line
14.映像+風船(Balloons)-remix
15.映像+半月
16.Love in the Ice
17.Don't Say Goodbye18. 挨拶

<DISC2:東方神起アジアツアーコンサートソウルらライブ Part2>
★ コンサートメイキングフィルム:コンサートリハーサル、楽屋、メンバーたちの個人インタビュー含み
1.映像+Xiahtic_ジュンス特技
2.チェックメイト(Checkmate)_ユンホ特技
3.映像+呪文 (MIROTIC)
4.映像+The way U are-remix
5.Somebody To Love
6.映像+CRAZY LOVE
7.映像+ハハハソング
8.Sky
9.メント
10.Song for you
11.Tonight
12.メント

<DISC3:東方神起MOVIE:地球で恋愛中>
★ 東方神起未公開MOVIE 「地球で恋愛中」
★ 「地球で恋愛中」ボーナス:NG場面、Deleted Scenes などMOVIE「地球で恋愛中」の特別映像公開




(KANKAN予約ページより)

Plus DVD 特典
未公開 MOVIE [地球で恋愛中] 特別収録!
& コンサートメイキングフィルム & ムービーボーナス映像収録!

3 DVDs + スペシャルカラーフォトブック (68p)
+ ペーパーブックマーク (5種) + ポスター (1種) (初度限定)


東方神起 2009 アジアツアーの砲門を年間
2月ソウルオリンピック体操競技場コンサート実況 DVD

派手な見どころとパワフルなパフォーマンス!
観衆を圧倒するカリスマ!

最高の舞台で開かれるライブ、
東方神起の名品コンサート現場

160分公演、 26曲全曲収録!
スペクタクルな舞台演出、 幻想的なライブパフォーマンス!
3集収録曲及び [Rising Sun(純粋)][HUG(抱擁)]、[風船(Balloons)]、 [The way U are] などのヒット曲リミックスで多様な舞台演出!
日本シングル [Somebody To Love]、[Love in the Ice]、[Sky] 収録
話題の [ハハハソング] 収録!

メンバーたちの魅力的なソロ舞台
ミッキーユチョン [愛さようなら愛(Love Bye Love)]
ヒーロージェジュン [それだけが僕の世界]
最強チャンミン [Upon This Rock]
ユノ・ユンホ自作曲 [チェックメイト(Checkmate)]
シアジュンス自作曲 [Xiahtic]
HD高画質と現場感あふれるドルビーサウンドで楽しむコンサート実況 DVD

コンサートメイキングフィルム
コンサートリハーサル、 控室、メンバーたち個人インタビュー含み
特別収録、 東方神起の未公開 MOVIE!
多くのファンが待つ中に公開される東方神起の二番目劇場用 TVドラマ [地球で恋愛中] いきなり公開!
[地球で恋愛中] Bonus 映像: NG 場面及び Deleted Scenes 公開!

SPECIAL PHOTOBOOK
68ページ分量のコンサート & ムービースペシャルカラーフォトブック
初刷り限定ペーパーブックマーク 5種
メンバー別ペーパーブックマーク
初刷り限定ポスター 1種贈呈!



KANKANのポスターが付いてくる予約ページはコチラ


私も内容アップしただけで、まだじっくり見てないんですけど、ユチョンの未公開映画のがつくってだけでポチw

その映画の時のユチョン
oijowiahuae2.jpg

しかしあのキスシーン、画像見ただけでもヤバイのに映像で見れるのか(笑)


で、活動はできないのにこうゆうのは出すもんなんですね。
カシちゃんはこれも不買なのかしら。。

てか未公開だったやつも出してくってこれまた・・・
嬉しいのやらどうやら複雑ですが。



 ↓応援お願いします♪↓
 jjyc-a.gif

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私キスシーン見れる自信ないですよー!!;;笑
ああユチョン・・・(T_T)

でも怖いもの見たさです。笑

ミロコンDVDほんと嬉しいです^^
わたしも早速予約します♪

今から楽しみですねー^^!

No title

ポチッてしたよi-237
楽しみだねi-175i-175i-175

こんばんは〜

はむさん、こんばんは〜(^^)
プチおひさでございます。。。
ロムばかりでなかなかコメできずスミマセン(^^;)

ミロコンDVD、迷ったけど、メイキング映像などに魅かれて購入ボタン押しました(笑)
ワタシはペン歴が浅いのでユチョンのは見たことなくて〜
なので楽しみです(^^)

シングル、ベストアルバム、ミロコンDVDとますます懐が寒くなります(。´Д⊂)
ベストアルバム、はむさんはどれを買いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧さんへ♪(コメレス)

私もまだ映像では見たことないんで、どうなるか想像がつきません(苦笑)
が、頑張りましょう!(笑)
DVD楽しみですね〜〜♪
なにげにシングルより早いんですもんね^^

ナミンさんへ♪(コメレス)

ナミンも早いね♪
年明けも楽しみができたねvv
でも調べたら発送もっと早いとこもあったよ^^;

hiroさんへ♪(コメレス)

はい、プチお久です〜〜^^
ロムってたとかお気になさらずに〜〜。
ってむしろ私の方が・・ですよ!ごめんなさい><

私もペン歴浅いですし、ユチョンのもサジンでしか見たことないですよ!
ほんと懐も激寒ですよね・・・。私なんかトンだけじゃないから極寒ですよ(苦笑)
ベストアルバムは〜、hiroさんと同じです(笑)

Aさんへ♪(コメレス)

結構すぐですよね!楽しみです〜♪

Yさんへ♪(コメレス)

ごめーん、ミロコンのジュンシムソロってなんだったっけ〜?^^;ロックなやつ〜?
『悪女』いいよね〜!へ〜〜スジュとシンクロしてるPVとかがあるんだ?
って息子さん大丈夫ですかーーー!?大変じゃないですか、しかも右なら余計に不便ですよね。。お大事にね〜><

Yさんへ♪(コメレス)

私前に言ってた〜?^^多分それそれ〜。
画像見たことない?
私携帯に入ってるから送ろうか?爆
先に画像だけで免疫つけとく?^^;
私がはっじめて見たときはちょっとショックだった(爆

で、夢!主役チャンミンなのーー!?
ユチョンが脇ってどうゆうこと〜?w
いやいや、、私もあるし大丈夫(爆
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
