スポンサーサイト


そりゃチケット争奪戦にもなるよね。

Mステスーパーライブやりましたねやっちゃったw
Mステスーパーライブなんてすっかり忘れてました。

結局「ベストアーティスト2009」は無理だったんですね><
(トンが出たら私のFCアーティスト全部揃ったのに^^;)


昨日はチケット発売日でしたが凄かったようですねビックリ

(ccdailynews.comより一部訳)

―東方神起3人ファンミーティング、チケット前売り同時にサーバーダウン

東方神起シアジュンス、ヒーロージェジュン、ミッキーユチョンの慈善ファンミーティングに爆発的な関心が集まっている中で、慈善ファンミーティングチケットを前売りできるYES24サイトが開始と同時に8日午後8時からサーバーがダウンした。

チケット予約先のYES24側は去る4日「子供財団が共にする'smile again'はジェジュン、ユチョン、ジュンスとファンのみなさんと共に作る慈善行事で、記憶に残る幸せな時間をプレゼントしてくれようと用意された」と3人が参加する行事であることを公式に明らかにした。

東方神起3人は来る12日午後5時ソウル高麗大学校花井(ファジョン)体育館で'Smile Again'を通じて、ファンたちと会うのを待っている。 この日一時間ほど進行される今回の行事は5千人以上の観客受け入れが可能な大型ファンミーティング行事だ。

今回の行事は無料で進行される慈善行事で、現場で募金された寄付金が子供財団側に伝えられる予定だ。現場のあちこちに募金箱が設置されて、現場で募金された金額は全額子供財団側に寄付される。

これと共にシアジュンスが出演するミュージカル'MOZART!'が2次前売りでも2時間で全部売り切れる気炎を吐いた。

'MOZART!' EMKミュージカルカンパニーによれば8日2次チケットがオープンになるやいなやチケット前売りサイトは接続者暴走によってしばらくサーバーがダウンしたりもしたし、前売り開始2時間ぶりの午後2時頃準備された1万 5000枚が皆売れた。



他の記事を見ると8分で6000枚が売り切れたようですね~。
そしてその瞬間の訪問者数は35万~40万だったらしいです


ソンさんによると、ファンミじゃなくチャリティーイベント、そして韓国人を対象としているので、日本からの旅行パックとか出てるようですが、外国人は90日以上滞留した方のみ参加できるとかなので、ツアーで行っても入場できないらしいです。さらには3人だけじゃなくて他の歌手の方も参加って書いてましたね。

「3人がイベントを行う」んじゃなくって「イベントに3人が参加する」ってことですかね。

20091208_01.jpg
20091208_02.jpg
20091208_03.jpg

재중(ジェジュン)・준수(ジュンス)・유천(ユチョン)覚えた?w


 jjyc-a.gif
 ↑応援よろしくね

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんど〜も

私、Mステ観覧応募しちゃいました
ま〜こういうのって当たった事が無いんですよね

あっ
奇跡のドームファイナルプレミアムシートだけですよ

幸せな時間だったなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいさんへ♪(コメレス)

どもども〜!
おお、観覧申し込んだんですね!
ちいさんは関東の方ですか?
羨ましいよ〜〜〜><
当たることを祈っておきます!

てかプレミアムシート経験済みですか!
すごーーーい!私もいつかは・・・って思ってます^^

Yさんへ♪(コメレス)

ね〜〜><
近くだったら私も即申し込むよーー!
紅白の前にレコ大もあるよ♪

で、ビギステ!
私もムリだと思ってたんだけど、最後は5人みたいですよ!!!
そして最後の前の回で新曲がかかるそうです♪
てか5人て!ほんとに!?って感じなんだけど!
映像で見たいーーーー><

うん、○っちゃん、取れたか気になるよね^^

ジェジュンがユチョンを呼ぶときのアヒル口・・・
「ゆちょーん」て呼ぶならなんでもいいわ(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ♪(コメレス)

なに?年齢制限!?若いほうの??
何歳以上ってのもありましたっけ?^^;

チケット争奪戦凄いですよね〜。
そりゃ会いたいよね〜。
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
