スポンサーサイト


とうとう!

北川悦吏子さんのブログのコメントがとうとう2万突破絵文字名を入力してください

タイトルの「とうとう!」はこれじゃなくって・・・


私・・・・とうとう・・








Bigeastになりました(礼)



遅いよとか言うツッコミはなしで。


いや〜〜きっかけをもらうと早いね私!


今朝友達から、ファンミ第二弾が11/7まで入会した方対象って教えてもらって
(ありがとね〜!)

速攻登録して振り込んできました(笑)


私、16万番台〜\(^o^)/


まぁ第二弾でどんだけ枠があるのかわかんないし、
複数応募可能ってことで第一弾より当たらないだろうけど楽しみはできた〜笑顔☆


fFFv1_220.jpg
5人に会えますように。


続きに拍手お返事してます、ありがとうございます♪


  
↑ランキング参加中です♪よろしくねキティちゃん


>29日 みかんちゃんさん
主題歌嬉しかったよね〜〜♪DVDの早送り部分・・・もったいない・・・。無言でもいいから普通にまわしてほしかったよね^^;上映会川崎か〜もう行ってきた?

>3日 Aさん
初めまして!拍手コメありがとうございます!up画像気に入っていただけて嬉しいです>< で、教えていただいたやつはやっぱりその携帯オンリーみたいですね;;残念です><でもわざわざ知らせていただいてありがとうございました♪

>5日 Kさん
またまたありがとうございます!前もくれましたよ〜♪ユンジェ大好きJJペンなんですね♪いやいや、私も全くの新米ですよ^^;色んな方のブログ見るの私も楽しいです。北川さんのところ、凄いですよね〜既に2万こえてます!なかなか敵は手ごわいみたいですが是非とも日本で公開されるといいですよね♪

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ひっそりブログをしているRippyと申します。
私が先月入った時は、15万台始めでした☆
一か月でまた増えましたねー!!
私も一次募集は応募できない身でしたので、お互い念力で二次募集勝ち取りましょう!!!!!
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もです。一次募集終わってから入金派でした。
でも2次には間に合ったので奇跡を信じて応募します。
遠征はジャニだけかと思ってたけどここまでのめり込んでしまいましたよ。ドンドンはまってます。

No title

>Yさん
遠慮なく知らせて下さいよ!(笑)
はい、身近な唯一のユチョンペンとしてよろしくね(爆
そうなのよ〜16万番台なの!凄いよね〜。
こんだけいるのにほんと日本でもしてくれって感じですよね〜><

>Mさん
ええ、ついにデビューしました(爆
6月で11万番台だったんですか!
凄い勢いですねぇ!

>Rippyさん
初めまして!コメントありがとうございます!
なんとリンク先訪れてみたら、Rippyさんのブログ、
ちょくちょくのぞかせていただいてるブログ様でした!
感激〜〜(笑)
先月で15万番台だったんですね〜ほんとすごい!
Rippyさんも第二弾なんですね!お互い取れますように。
今度コメントさせていただきますね〜♪

>Kさん
そうなんですよ、さっきのぞいてきたら2万4千こえてましたよ!
同じく私も全国区じゃないと見えません^^;田舎なもんで(笑)
Kさんも先月入られたんですね!
このままいくと20万超える日も近いかな?^^
これだけ応援してるファンがいるのに活動ないって悲しいですよね〜。
早くいい形で解決してほしいです><

>Yさん
おお、同士よ(笑)
お互い仕事が早いですよね(爆
そうそう、逢える可能性だけでもあると嬉しいですよね♪
ちょっと〜そんなにヒチョルよりにならないで下さいよ〜(笑)
私も同じく神戸狙いです!お互い取れるといいね〜!

>banさん
おお、入金したのが第一弾後だったんですね!
第二弾あって良かったですよね〜><
私なんてエイトでも行ったことない東京ドームに
一人で遠征しましたからね(爆
同じくハマりまくってま〜す^^
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
