スポンサーサイト


TOHOSHINKI THE LIVE 2009

アンニョン

早く年末のあれこれが発表されんかな〜
紅白って普通歌うとしたらその年に発売された曲ですよね?
・・・・・そっか〜(笑)


では続きに上映会の感想(?)です
なぜかPVランキングに時間をかけてしまった〜(爆
*ドーム映像

最初にドーム映像がきました。

しかもオープニングの映像からフルでがっつりと(爆


さすがに最初にうつった時はキャーー!ってなるかなと思ってたけどしーーーん
やっぱり映画館だからこうゆう見方になるんですね^^;


TBSチャンネルでした2時間映像、
TBSでした1時間映像、
そしてDVDと何度も見たけど、やっぱり大画面だとまた迫力が違う!

なんといってもいつも一人で見てたものを友達と一緒に見てるので
なんかあったら友達とつっこんだりでかなり盛り上がれました

1時間映像のを半分ぐらいにした感じだったかな〜?



*PVランキング

敢えて画像だけでいってみます(爆

きっと画像見ただけで何の曲かわかりますよね?
私はわからないのもあるけど(爆



10位
hwghaoiwa14.jpg

まぁ最新のってことで入ってくるんですかね?
個人的にはもっと好きなのいっぱいあるけど(笑)






9位
ijpigjap6.jpg

・・・これだけでわかるもんなんですかね(笑)
ちなみにこのPVのツボがなんなのか教えていただきたい(爆

私はあんまりPVを把握してるほうじゃないので、これが9位に出てきて
「え!」って思った^^;






8位
jpjeapjw2.jpg

このよく見るショットがこのPVってのを初めて知った(爆



ihjiawahig4.jpg
ユンジェもチョンジェも楽しめる図(爆






7位
ioherhoiq6.jpg

あ。チョンジェになっちゃった(笑)
しかもジェジュン、なにこれ(爆

この頃のジェジュンはさほど美しくない(笑)←あくまで個人的意見






6位
iwhhghaio8.jpg
ユチョンの髪型だけでなんの曲かわかっちゃったり?



popowajgh0.jpg

あらら。素敵なPVのはずが(爆



この6位まではショートバージョンでした〜。

5位からはフルバージョン。






5位
wyauohoihv2.jpg
そういや誰かこの運転するユチョン見て惚れたって言ってたよね?w






4位
wahohoa0.jpg
このワンショットで何の曲かわかるのかしら〜?
私が当時見まくっててジェジュンに惚れ惚れしてた曲です(爆





nvbjauwh4.jpg

そう、前列が当時の私のツートッp(しつこい








3位
piheiahga.jpg

1位は決まってるとして、これは2位かと思ってた!



epigapihw6.jpg
大画面でドキドキしますた><









2位
wtagidfa2.jpg

2位に来るぐらいだからみなさん納得なんでしょうね!
何度も言いますがPVを把握してない私はこれまた「え!?」でした(苦笑)

何がそんなに2位になるほど!?って思いながら見てたら・・・






eaethhiawo2.jpg

まさかまたユチョンの運転シーンが好評で!?笑

なんておバカなこと思いながらしばらく見てたら・・・




jpijpa6.jpg

も、もしや・・・






wahighoaie8.jpg

運転するユチョンの助手席に乗ったのがユノだから!?

なんてことを思いながら・・・(この時は本気で思った)






後半の

hwigihapw0.jpg



jijpgijap12.jpg

に、あ〜これか!と納得した私でした(爆









1位
pihjgpiawe4.jpg

やっぱり1位でしたね




お顔の超美しいジェジュンが
肉体美をさらけだした結果の1位です
(ウソです




jgpiajpw1.jpg
最後のキャプがアホみたいなジュンちゃんでごめんなさい(´゚∀゚)





よく考えたら私が後から見直したら、きっと1/3ぐらい何の曲かわかんないので(ノ∀`)
自分のために曲名やっぱり書いておくことにします(爆

10位 Stand by U
9位 SHINE
8位 明日は来るから
7位 "O"-正・反・合
6位 Choosey Lover
5位 Purple Line
4位 Survivor
3位 Rising Sun
2位 Summer Dream
1位 呪文-MIROTIC-



*a-nation'09

PVので力つきました(爆

どうせならこの映像をおみやげにくれたらいいのに!

スライドショーて。


でも5人が笑顔でステージを走り回ってる姿が見れてとても幸せでした〜


  
↑ランキング参加中です♪よろしくねキティちゃん

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スクリーンライブ行かれたんですね。
羨ましいv-10
PVランキング いいっすねぇ。
やっぱり1位は殿堂入りですなv-10
ライサンのヨジャと絡みながら踊るユチョ
かなりやばいです、あぁこれを大スクリーンでか(。>ω<。)
サマドリのジュンちゃんを指さして爆笑するチャミ様
いいですね^^

コメレスです♪

>Yさん
ですよね、なかなか静止画だけではわからないの多いですよね、私らには(爆
あ〜あ〜ほっぺたつねってたってこれね!ってあれ?これつねってるのジュンスじゃなかったっけ?ジェジュンだった?^^;
1stのんが届いたんですね!日本の?私まだ見てないや(笑)いっぱい見てないのあるー^^;

>あずささん
お友達のおかげで行くことができました^^
PVランキング、こうやってランキングにするのも面白いですよね!
1位はわかってはいたけど、他のもなかなか興味深かったです♪
絡みユチョン、たまりませんな〜(笑)
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
