スポンサーサイト


音エモン

とうとうカップル投票も0票がいなくなりました(笑)

2Uとチョンジェが多いですが、
基本ユノペンが2Uに、ユチョンペンはチョンジェに入れてる傾向が!

・・まぁ全体的に少ないので傾向もなにもないけどね(爆


MJ、トーク短っ!!
歌も入れて3分だった

その点、音エモンは7分ちょっとあった〜
そのうちあがると思いますがまだ映像なかったので簡単に。


―ユニット活動の良いところは?

YC「やっぱあれっすよね〜、メイクとかですね、待ち時間が短いっすね」
JJ「そうっすよ〜〜、結構タイトに時間が進んでいくんですよね」
YC「そうっすよね」

ジェジュンにスルーされた(笑)


―ユニット活動の悪いところは?

JJ「いつも5人だったのにー2人だから寂しい・・のもあるし〜」

YC「ジェジュンと2人で活動やるのってやっぱ、寂しいっすよね

JJ「アハハ!でも、でも!」
YC「あ、5人じゃないからって言う意味」
JJ「でもイヤなんじゃないですよね?」

YC「はい、好きです好きです大好きですよ

JJ「ユチョン大好きですよ

YC「はい」

そして照れる2人・・ごちそうさまー!


―どんな1曲になりましたか?

YC「アピールポイントと言えばやっぱりジェジュンの・・」

JJ「笑顔ですね

YC「・・・・・」
JJ「あっははは」
YC「はい、そう思ってます」


―MVのエピソードは?

YC「真っ白い街があって、僕たち2人はちょっと、デカイ、ゴジラみたいな感じで」

JJ「ウルトラマンですね
YC「笑」


あ〜〜〜着々とTV番組も終わってく〜〜><

続きに「Bonita!Bonita!」と「Music Japan TV COUNT DOWN」あげときます。

↓ボニータボニータ可愛い
ashougoe.jpg


上海ミロコン行かれた方のレポを読んだんですが、
中国のライブのマナーはひどいと聞いてはいましたがひどすぎる(苦笑)

チケットの座席とかもう関係なくなってるし(前に詰めるらしい)
イスを2段や3段に重ねてそこに立つらしいし
会場内禁煙なのに警備のスタッフが吸ってるらしいしでもうビックリ!
想像を超えてたわ・・・。


  
↑ランキング参加中です♪よろしくねキティちゃん





おまけでユノの「ぼに〜たぼに〜た

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

>Yさん
あら〜たまらず見ちゃいましたかw
耳もつまんでた?(笑)
いいよね〜ミロコン行きたぁい!

でも早く左目探偵も見てあげてーw

カップル一番ないの、そこなんだ(爆)まぁ私もそこは下位だな(笑)

きゃあ

うわぁ、ゆの君の
ぼに〜た、ぼに〜た
可愛い!!!!!!

コメレスです!

>ゆのママさん
ですよねぇ、これ可愛いですよね♪可愛かったので便乗して載せてみました^^

ジェジュンのハート
丸にちかくないですか??
ユチョンのハート綺麗v-352
ユノのぼに〜た2
「ぼにたぼにた」
になってません(笑??

MJほんと短かったですよねv-409
音楽戦士、キンコンとの絡みが
みたかったv-393

コメレスです♪

>あちゅきさん
確かにハートはユチョンのほうがしっかりできてる^^
ユノ、わはは!確かに「ぼにたぼにた」(笑)
なんかどこも短かったですよね〜><
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
