スポンサーサイト


改めてカップルトーク

アンニョン

FC2は訪問者リストってのがあって、いわゆる足跡みたいなもんなんですけど、こっちは少ない今から1つ1つブログ巡ってみよう!と思って行ってみたら・・・

これは完璧Gっちゃんサイトの影響でしょうなびっくり
(検索で怒濤のごとくひっかかると恐ろしいのでイニシャル


なんとほぼ8割、作ってるだけだった(爆)


巡ってほとんどが記事1つもないこのむなしさ(笑)
なにげにそんな2ゆー信者の多い中(投票コメント『リアル』だらけです!爆)
カップル投票チョンジェ頑張ってるわ〜


今現在当然1位ではないけど、
なんと1位はユンジェでもなくユスでもなく2ゆーでもありません!

どなたかがコメントに下さってたように、本人いわく、
「自分が絡むカップルの中で一番有名なやつ」が総合1位にきたよ!

そんなにチャミペンが・・・・あ、多いわ、私の周り(笑)
ちょっと〜〜家からと職場からの両方のPCからしてるんじゃぁないで・・
っと!その手があったか・・・(爆)
↑冗談です。票数とかどうでもいいです
多少結果によって動画等偏りが出てくるかも(笑)


とか書いてる間にーーー!


1位が入れ替わった(爆)

早っ(笑)


今日はそんな一瞬1位になったカップルのカップルトークを再度見たw
以下ツボ。
JJ&C1

登場からオレ様チャンミン\(^o^)/




JJ&C2

でもちょっとジェジュンの顔色を伺うチャンミン




JJ&C3

ジェジュンは愛情を確かめるシーンが多いですよね( ´ー`)




JJ&C4
JJ&C5
唯一w
チャンミンにとっては貴重なカップルです(爆





JJ&C6
このカップルで気になったのはチャンミンの目線。
ジェジュンはなにかとスキンシップをはかってんのに斜め上ばっかり見るチャミ・・・w



JJ&C7
こんなところでもチョンジェ(笑)



JJ&C8
JJ&C9
JJ&C10

なんだこの会話(ノ∀\*)




JJ&C11
JJ&C12

やっぱり愛してほしいジェジュンw



JJ&C13
ジェジュンは可愛いと思ったら頬を触りにいく癖があるようだ。



melodix5.jpg

\(^o^)/


・・・このまま続けるととてつもない長さになるので一気にシメにいきます(爆)


寂しさのあまりジェジュンがとった行動は・・
JJ&C16

子供は見ちゃだめーーーーw



JJ&C17

本気でイヤがるチェガン・チャンミン(爆)

てか「カメラが回ってますよ」ってまるで
回ってないところでは色々してるみたいじゃないか!(萌)





JJ&C18

めっちゃカメラを気にする最強チャンミン\(^o^)/



そして・・・・



JJ&C19

バッサリ(´゚∀゚)



JJ&C20
JJ&C21
チャンミナ〜〜、もっとイチャイチャしてあげて


いや〜ジュンシムでこれだとチョンジェだと一体どんだけキャプしなきゃならんのじゃ


  
↑ランキング参加中です♪よろしくねキティちゃん

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンシム、マンセ〜☆(笑)
一瞬1位になったんですか!?
もう、私の中ではNo.1のカップルですよ><
なんですかね、この反抗期な息子が可愛くってしょうがない母みたいな図(笑)
多分、カメラ回っていないところでは、かなりのスキンシップを取っているに違いないです!!(笑)
はむ。さん、ジュンシムを特集してくれてありがとうです♪

コメレスです!

>Mさん
そうそう〜私も再度見たら色々発見もあるよね〜!
また全部見たくなってきました(笑)
もう最後の二人のやりとりは何度見てもあきませーんw

>りぇこ。さん
1位しばらくなってたんですよ!2日ぐらい・・(笑)
ほんと、ジェジュン、マンネが可愛くて仕方ない、の図ですよね(爆
ほんと、カメラ回ってないところが見たいです!
特集w楽しんでくれて良かったよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです!

>Yさん
また見たくなるよね?^^
私もやりながら他のカップルも見たくなったよ!
ジェジュンいやらしいよね〜(笑)
色っぽいわぁ〜私だったら瞬殺されるわ(爆
プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
