

京セラ(6/5,6/6)レポ②

いつものことですがお久しぶりです。
前回のあと続きはすぐ書いてたんだけど、ユチョソロで一旦止まっちゃって(爆

そうこうしてるうちにエイトごとが忙しくなり今に至りましたw


で、ダイジェスト見た~?
なんか最後の挨拶から「W」までがっつり流すとは思わなかったですよー。

さすがに最後のジェジュンが泣き崩れた(大袈裟w)ところまでは入ってなかったけど。

16日夜は27万、17日なんてお昼なのに37万人が見てたらしいよ!

私もすっかりこれが始まるのに集中しすぎてて「臨場」録るの忘れてたよ^^;
(既にこのネタがもうかなり過去w)

まぁほんとにダイジェストって感じだったけど、他はDVDまでお楽しみってことですね。
ちゃんと間のMCも入れてほしいな。


上映会も行ってきたんですけど、まだドームのレポって言う~w

では、京セラレポの続きです。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ(6/5,6/6)レポ①

さー20人のためにレポ頑張ったよー(爆

や、でもライブがあったこの土日でも全くぶれないこのアクセス数(激爆
拍手を送りたくなったよ!

ヨコの愛媛の時なんて6000人ぐらい来たよ?普通こうやって普段より増えるよ?w

ってネタはいいとして。
すっかり20人ネタ楽しんでる件。

うん、ここに来てくれてて親しくさせていただいてる(と勝手に思ってるw)方で、事情があり行けなかった人や取れなかった人が2人いるの。

・・・この2人って断定できるこのブログのat HOMEな感じ~(爆

もちろん色んな方がたくさんレポされてるだろうし、既に読んでるだろうとは思うんだけど、私目線だと受け取り方もまた違う部分もきっとあるだろうし。

まぁなにより残しておきたかった。

と言うことで頑張ってみました。トンでは初レポかな~
もちろんネタバレおおいにありです。なので続きに。
基本、初日中心に書いてると思います
席もね~ネ申席だったのです><

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Happy birthday YUCHUN ♥

유천아 생일 축하해


ギリギリ間に合った~!
とか言うのはウソで日付詐称な件w

でもちゃんとツイったもん。爆

さすがに連続投稿が久々なので間に合わなかったとか言うのは内緒で!
もういっか~とか思ったのも内緒でーー!!w
4人みんな書いてるのに大本命書かないってどうなのよと思いを改めました(笑)


今すごくすごく忙しいと思うけど、体壊さないでね><
少々痩せるのはおおいにかまわないけど。。

韓国のドラマも楽しみにしています。・・・DVDで。
たとえエリンギと言われようと。


とにかく大好きだから。

もう、あと何時間後かには会えると思うと体が浮きそうです。爆



3Zvtb.jpg
朝方の生活頑張ってた君は一体いずこへ・・・(笑)


2Y4ke_220.jpg
ユチョンのこの笑顔が好き


6Js65_220.jpg
おちゃめなユチョンが好き


tv_060901_otoepg_41562.jpg
こんなユチョンも好き


61Fic_220.jpg
可愛い・・・・。


Imag15e8.jpg
ああああああ、可愛い・・・・。


20080605_264292.jpg
はふぅーーー・・。


f0059_4a06c3d939172.jpg
ぶふぅーーー・・。



あげてたらキリないわw



ユチョンがこれからも笑顔でいられますように。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

つぶやき

ペンライト。


ジュンスが・・

「3人のユニット名、つけなきゃダメですか?」

って聞いたのと同じように、

別の色のペンライト、作らなきゃダメですか?ってことじゃないの?


気持ちは‘赤’のままなんじゃないの。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ひっそり更新。

しれっとブログ更新してみたり(笑)
さすがに誰も来てないだろうと思ったら、毎日20人ぐらいの方が来て下さってるのね(爆
どんなに少なくてもそっからは減らないぞ-。
自動巡回のなんたらとかだったりしてw

そしてひっさびさに訪問履歴を見てみたら、ほとんどがエイターな件。爆
そして相方までもが会う度にハマっている件。苦笑
なんせパソ持っててもネットとかしない人だったのに、トンにハマりだしてから頑張ってるw
「お気に入り」の仕方すらわかんない人なのに(爆
なので、検索して上から順に新着で見まくってるみたいです。
もしかしたらココにもたどり着くかもしれませんwww


BeeTVも入ったらしく(爆)予告とか他の独占映像?みたいなのとか色々見せてもらったよー。ドラマの時は、、なんかスーツパンパンじゃない?!ぷっくり・・・ここ最近のどっかでご飯食べてるユチョンは可愛かったのに。。相変わらずのアヒル口でいや、ぷっくりだろうとなんだろうともうここまでハマるとね、可愛いんだけどさ。ここのプロフィール画像みたいなんで、今日本で活動したらと思うと恐ろしいよ!真ん中はジェジュンじゃなくてユチョンになっちゃうよ!オロナミンCのCMとかが真ん中がユチョンになってユチョンがセリフ言っちゃう!


もちろん半分冗談ですよ?笑


いやいや、妄想にお付き合いありがとうですけど、けど考えたら韓国ではそうだったよね?アイスだったっけ?・・うん、韓国ではあるんだよ、そうゆうことが(笑)


・・・何を書きにきたってわけでもないんだけど(笑)
あっちのハピバ記事もあげてないって言うのに。はは。


ドームのリハはいつからするんだろう。
ジェジュンはまだドラマで忙しそうだけど、今月末からはユチョンが撮影始まるんでしょ?リハする時間あるの?てかリハするほども歌わないとか?苦笑

あ、GYAOでシアの『悲しみのゆくえ』ドラマと共に全部聞いたよ!
やっぱいい!これ、ドームで歌ってくれるのかしらぁ。。

で、ビッベンのMVも見たよー!アイリスの。この曲も好き~。そしてやっぱスンリだわーwwwでもちょっとおっさんくさくなってないかい?(ノ∀`)あ、大人っぽくなったって言うことね、そうゆうことねー!w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

今日

ちょっと~朝からいっぱいいっぱいなんだけどー

ただでさえ今日、ドームの結果がわかるってことでドキドキなのに><

なんだか?

シアジュンスのシングルが?

ユチョンのドラマの主題歌挿入歌だとか?

(他のドラマの方の曲はCDのみのほうに入るとかで)


しかもドラマのちょいDVDつきだとか!?


そういや私予約はしてるんだけど、DVDつきのほうしかしてないのよ。
でも、も一個のドラマのCMをこのまえ見たんだけど、すっごい、
ジュンスの歌声だ~~~!って泣きそうになったんでCDのみも買う!


あああ、でもスナコうらやましすぎTT
地球~のほうはなぜか全然大丈夫だったけど(全然はウソ)
今度のは、相手が日本人だからかメラメラしそうです。爆

あ~~~もう数時間後には天国か地獄かわかってんだなー。
こんな日に限って、私は飲み会なんで・・・。
色々連絡できませーーん!

건투를 빌어요!←自分にw

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

トンモバスナナレツイッターw

真剣に取材を受けてるけど手にはしっかり饅頭なジュンスに癒されました


実は昨日に限って、携帯を職場に忘れてきてしまって、トンモバが一旦終了って発表されてたのを朝知ったって言う。

一気に夜中のシャチョーさんとフクシャチョーさんのツイート見ましたが、まぁトップ二人が知らないところで勝手に事が進んでたってのにも驚いたけど、ツイッターでこのことをファンから聞かされたあとの言葉とかにウルウルきながら、そっから無料継続って形になったのは、きっとお二人が動いてくれた結果だと思いますが、まぁなんにせよ良かったね。一番いい形。無料継続^^


と言うことでツイッター三昧ですが、昨日のスナナレもお友達とツイッターしながらw
しかもみんなnotトンペン(爆
みなヨコ担って言う件。


ジェジュンの動きはカクカクとか友達が言うから、
あ、また出た、カクカクーとか昨日も思ったし。笑

そしてまさかのリンダがゲ(ry


それにしても色んな気持ちが交錯しあってて切ないけど、
それでもジェジュン可愛い-!とか思っちゃう私はどうしようもないですか?(ノ∀`)


ドクターがピーちに「僕もフォローします」なんて発すれば、
『私もフォローしてー!』なんて自分もツイッターで叫んでみたり、
「チョアヘ」とか言うもんだから発狂してみたり(爆爆


ドクターが上司にいじめられてても、
『あ、綺麗なお顔に傷が><』とか言いながらニヤニヤしてる自分でごめんなさいw


あ、でも、リンダに頼み込んでて、土下座・・・のとこじゃなくってその後の、
友達ってそうゆう貸し借りなしで~~~ってわかってるって言うドクターで涙が出てきました。
ジェジュンの人の良さがにじみ出てるわ~つって。勝手に


「3話もっと色々あって、もっと面白くなりますから、忘れずに観て下さい。チョアへ♪」と、
5時間雨に濡れながら撮影頑張って、ご飯を5人前食べるらしいジェジュンが言ってました。爆


なので、ファイティン、ナドチョアヘと、
みんなの声を楽しみにしてるからきっと伝えてくれると思って、
だんだん私も図々しくなってきました-。爆


社長はひまつぶしにひつまぶしをジュンスのお土産に買ったとかwww


予告で妹を追いかけ回してたんで楽しみ。爆

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ジェジュンからのメッセージ

ただいま職場で見て泣きそうになってるー><

すぐに知らせたくてチャミペンの友達には即メールし、
ブログにも載せたくて、maiさんに了承を得てきました~。
いつも見せていただいてるサイト様です。あ、ツイッターも。
ありがとうございます。


すぐに色んなところで載るんでしょうけど。
maiさんが訳してくださってるので

私ではこのジェジュンのハングルは読めない・・・。爆


ジェジュンのファンサイトの4周年記念メッセージだそうです。

maiさんのブログ記事


TT


やっぱり本人からのメッセージ以上に嬉しいものはないよね;; 

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

はむ@Micky

Author:はむ@Micky
ゆちょんぺんです\(^o^)/



メールはコチラ→ メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カップル投票
他サイトでチョンジェが8位ぐらいだったことに驚いて思わず作ってしまいました(笑)実はマイナーだったのか!?遠慮なくどうぞ!
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
☆記事ランキング☆
TVXQ
私が買ったテキスト

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)
3日で基本的な読み書きが
出来るようになります♪



NHKラジオまいにちハングル講座2009.9
テレビの講座より一歩進んだ感じ。ある程度基本がわかってないと何を言ってるかわからないかも^^;でも韓国語→訳って感じなので自然と単語は身につく。試しに買ってみて良かったので、4月分から買いました♪



絵でおぼえる韓国語単語
絵入り例文ありで単語も種類別にわかれていてとてもわかりやすい。ただ、結構な量なので(そりゃ単語集ですから)最初から覚えていこうとしてもなかなかすすまなかった。ある程度文法がわかってから見ると例文から単語を覚えるようになって楽しく使えてます。今は辞書代わりにも使ってます。


前田式韓国語中級文法トレーニング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
訪問者数
閲覧者数
現在の閲覧者数:
